人間をメインにした絵を描くときに気にしている、
てこずっているところの部分は?
全回答数:18
| 1 | 輪郭 | 3 |
| 2 | 髪(型) | |
| 3 | 目 | 7 |
| 4 | 口 | 1 |
| 5 | 手 | 1 |
| 6 | 洋服 | 2 |
| 7 | 影 | |
| 8 | 足(靴) | |
| 9 | 他 | 3 |
| 10 | メインなんてどうでもいい、用は背景だ。 | 1 |
回答一覧
1.輪郭を選んだ人
- 目に合わないんだよねー・・・塚、ほぼです((馨)
- これがおかしいと全てがおわる(((あ(梅干)
- あとは髪型、体系、後は手足の動きにも気をつけるんだなぁ(((\(●)/)
2.髪(型)を選んだ人
3.目を選んだ人
4.口を選んだ人
- やばいですこれ・・・!なければいいのに・・・・!!!((((ROMのひと)
5.手を選んだ人
- 動きとか・・そういうの気にしちゃいます^^←
しぐさがキャラを作り出すっていうじゃないですk(言わねぇよ
あと髪型とかもちょっと気を付けたり(・∀・´)(伶生)
6.洋服を選んだ人
7.影を選んだ人
8.足(靴)を選んだ人
9.他を選んだ人
10.メインなんてどうでもいい、用は背景だ。を選んだ人
- 現実ではボールペンなんで直す必要がない(つまり適当
パソでは…あんまりメインは気にしてません(ぁ(☆シャチネコ☆)
開始日時:2008/9/10(Wed) 01:05
終了日時:2008/9/17(Wed) 01:05
発案者:フィル