自分のカラオケの十八番ってあるん?
得意のジャンルも教えてくれれば尚嬉し(
全回答数:10
| 1 | あるZE☆ | 3 |
| 2 | あるあr・・・ねーよwwwwwwww | 3 |
| 3 | ある・・・のか?自信ないな・・・ | 2 |
| 4 | その他 | 2 |
回答一覧
1.あるZE☆を選んだ人
- おもしろ系と楽しい系^^(知るか(梅干)
- えっと、スアラさんの夢想歌とか十八番です。
あとはハレ晴れユカイとか。なんか、声が低め?のが自分にはいいみたいです^p^(水咲 莢)
- メロンパンの歌(
なんか極度に幼女声か極度におっさん声のもの((((ROMのひと)
2.あるあr・・・ねーよwwwwwwwwを選んだ人
- まあ友達の前でアニソンやら熱唱したら引かれますしねー(((あすか)
- ないです^p^(
好きな曲とか・・あと歌詞Fullで覚えているのしか歌えません\(^0^)/(伶生)
- カラオケまずしないし(ボール)
3.ある・・・のか?自信ないな・・・を選んだ人
4.その他を選んだ人
- む・・カラオケでは極力歌わない。
というかこのごろ流行の曲についていけない(((トール)
- カラオケ行かないんですよね…僕…(☆シャチネコ☆)
開始日時:2008/9/10(Wed) 01:04
終了日時:2008/9/11(Thu) 01:04
発案者:乞食の死体