ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
なんかこのようなアンケを見たことある・・
まぁいいじゃないですか、ココから本題
はっきり言って俺、柔の事どう思う?
全回答数:12
回答一覧
ぇ、僕の師匠でしょ・・・((黙
物知り師匠だと思ってます。健全な。(ぁ(
☆シャチネコ☆
)
いやいや、もう、
良い人っすね(((あ(
梅干
)
消えるな(
ぁ、失礼(
うん、いい人だよ?(
£MARI£
)
とてもゲムキ住人な礼儀正しい少年ー。(
しゅんたく
)
いいコー!!柔たんいじめたらころs((
?優美?
)
良い人だと思いますよ。
話も合いますし。(
レビン/elegy
)
いいと思う。(
りょうぺん
)
とりあえずいい人
これからもよろ(
リュカ
)
いい人。優しいし、イロイロなこと教えてくれる(
びーたん
)
COOL((
純粋に空気へ
)
いい人だ((
だってペンギンだもの byペルー
)
まぁ、人に優しく、何よりもクールで、
そして、頭が良い僕にとっては親友ですね。
これからもヨロシク。(
ΔΩカイトΩΔ
)
開始日時:2008/9/9(Tue) 23:58
終了日時:2008/9/23(Tue) 23:58
発案者:
やわーら