レスターボをしてる人ー!
また、してる人は何秒かを教えてください!
全回答数:21
| 1 | 5秒 | 14 |
| 2 | 10秒 | 4 |
| 3 | 20秒 | |
| 4 | 30秒 | 1 |
| 5 | 40秒 | 1 |
| 6 | 50秒 | 1 |
| 7 | していない | |
| 8 | レスターボ?なにそれ、ラーメン?((( | |
回答一覧
1.5秒を選んだ人
2.10秒を選んだ人
3.20秒を選んだ人
4.30秒を選んだ人
5.40秒を選んだ人
6.50秒を選んだ人
7.していないを選んだ人
8.レスターボ?なにそれ、ラーメン?(((を選んだ人
開始日時:2008/9/9(Tue) 23:30
終了日時:2008/9/14(Sun) 23:30
発案者:梅干