古いスレを上げるのをどう思いますか?
また、古いスレの基準は?
全回答数:16
| 1 | 古いスレを上げて欲しくない | 6 |
| 2 | 上げるといまあるスレが下がるから | 3 |
| 3 | はっきり言ってじゃまだから | 4 |
| 4 | 何がしたいかわからね〜し | 2 |
| 5 | どうでもいいじゃん | 2 |
| 6 | 上げてもいいと思う | 8 |
| 7 | なんかあげるの楽しくない? | |
| 8 | あげまくりたい | |
| 9 | 上げるなというやつがむかつく | 2 |
| 10 | 古いスレあげるのは本当にわからない | 1 |
| 11 | 50レスを過ぎたらもう古い | 1 |
| 12 | 100レスを過ぎたらもう古い | 1 |
| 13 | 300レスを過ぎたらもう古い | 3 |
| 14 | 500レスを過ぎたらもう古い | 1 |
| 15 | 700レスを過ぎたらもう古い | 1 |
| 16 | 1週間前 | 1 |
| 17 | 1ヶ月前 | 2 |
| 18 | 3ヶ月前 | 3 |
| 19 | 半年前 | 5 |
| 20 | 1年前 | 6 |
回答一覧
- 上げてもいいと思う,1年前
上げると管理人さんの負担になってしまうのでしょうか?
その辺が分からないので何とも言えないです;(☆シャチネコ☆)
- 上げてもいいと思う,300レスを過ぎたらもう古い,3ヶ月前
(?ぴかち?)
- 上げてもいいと思う,半年前
どうせ人気無いスレは自然に落ちるんだしいいんじゃない。(トール)
- 上げてもいいと思う
古いスレとか関係ないと思いますよ、僕は・・
書き込みたいこととかってあると思いますし^^b
(伶生)
- 上げてもいいと思う,1ヶ月前
お世話になったところなら古かろうとあげるZE((梅干)
- どうでもいいじゃん,上げてもいいと思う,上げるなというやつがむかつく
どーでもよくね?
構ってる人も構ってる人でさぁー(ryryry(礼奈)
- 1年前
古いスレをあげるなって私に言う人と、そんなことをいったらそこのスレ主に失礼だっていう人もいますしね。はい。だからわからないです…。(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 古いスレを上げて欲しくない,上げるといまあるスレが下がるから,はっきり言ってじゃまだから,半年前
(馨)
- 上げてもいいと思う,1年前
(?優美?)
- 古いスレを上げて欲しくない,半年前
このぐらいかな(すま吉)
- 古いスレを上げて欲しくない,はっきり言ってじゃまだから,何がしたいかわからね〜し,半年前,1年前
(流星に跨ってキラッ☆/永麗 憐)
- 古いスレを上げて欲しくない,上げるといまあるスレが下がるから,はっきり言ってじゃまだから,何がしたいかわからね〜し,古いスレあげるのは本当にわからない,50レスを過ぎたらもう古い,100レスを過ぎたらもう古い,300レスを過ぎたらもう古い,500レスを過ぎたらもう古い,700レスを過ぎたらもう古い,1週間前,1ヶ月前,3ヶ月前,半年前,1年前
(ψ+カイト+ψ)
- 上げてもいいと思う
(執行人 ムヒョ)
- どうでもいいじゃん
(かすみ)
- 古いスレを上げて欲しくない,はっきり言ってじゃまだから,1年前
(カグーラ=ジャスアント(ポップk)
- 古いスレを上げて欲しくない,上げるといまあるスレが下がるから,上げるなというやつがむかつく,300レスを過ぎたらもう古い,3ヶ月前
(ゆり)
開始日時:2008/9/9(Tue) 21:12
終了日時:2008/9/23(Tue) 21:12
発案者:Катюша