ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
先月やった、24時間テレビと、27時間テレビ。
どっちが良かった?
全回答数:18
1
27時間最高!!イエーイ!
8
2
24時間テレビは感動したよwすごいいい話だなぁ(´;ω;`)ウッ…
8
3
塚、みてねーしw
2
回答一覧
1.27時間最高!!イエーイ!を選んだ人
(
四月一日
)
27は足すと9(意味不(
タク
)
(
ψ+カイト+ψ
)
フジテレビ最高!!
まぁ24時間はドラマとかもよかったかもね((
奇跡
)
どっちも見たけど企画としては27時間かな。(
流星に跨ってキラッ☆/永麗 憐
)
(
ぴこねう
)
断然さんま(
マジで(*w*)くたばる五秒前
)
断然27(
かすみ
)
2.24時間テレビは感動したよwすごいいい話だなぁ(´;ω;`)ウッ…を選んだ人
(
梅干
)
(
鳥
)
27の方どうでもいいし(
ボール
)
(
愛空
)
(
トール
)
27時間は・・さんまさんのテンションについていけませんでした^p^;
24時間TVはメインパーソナリティー嵐だったし、夜中の熱湯風呂は面白かったですb
(
伶生
)
(
★YUNA★
)
(
執行人 ムヒョ
)
3.塚、みてねーしwを選んだ人
どっちも寝ちゃいました(
24時間の方でのヘリウムガス内のオーケストラ演奏だけは見てました^ω^(
あすか
)
両方見てない((
?優美?
)
開始日時:2008/9/9(Tue) 17:18
終了日時:2008/9/16(Tue) 17:18
発案者:
びぃたん