ゲームキッズへ > アンケートTOP

先月やった、24時間テレビと、27時間テレビ。
どっちが良かった?
全回答数:18
127時間最高!!イエーイ! 8
224時間テレビは感動したよwすごいいい話だなぁ(´;ω;`)ウッ… 8
3塚、みてねーしw 2

回答一覧

1.27時間最高!!イエーイ!を選んだ人

2.24時間テレビは感動したよwすごいいい話だなぁ(´;ω;`)ウッ…を選んだ人

3.塚、みてねーしwを選んだ人

開始日時:2008/9/9(Tue) 17:18
終了日時:2008/9/16(Tue) 17:18
発案者:びぃたん