ゲームキッズへ > アンケートTOP

存在感的なことですが、
皆さん、私のこと知っていますか?&どう思ってますか?


何か、暗い感じですみません;
全回答数:13
1たしか、知ってます。 6
2いいえ、知りません。 1
3多分、話した事あります。 5
4絶対に、話した事ありません。
5いい人のような、気がします。 5
6消えて欲しい程、最悪な人です。
7名前が、ウザイです。
8絵がほんの少し、ウマイと思います。 3
9ピカチュウですね、わかります。 2
10まあ、ゲムキに居ていいと思います。 6
11ペンタブの無駄です、私にください。 1
12消えてください、邪魔です。
13無駄なスレは、作らないでください。
14イ也。 2
15 4

回答一覧

開始日時:2008/9/8(Mon) 23:01
終了日時:2008/9/13(Sat) 23:01
発案者:ぴかち