存在感的なことですが、
皆さん、私のこと知っていますか?&どう思ってますか?
何か、暗い感じですみません;
全回答数:13
| 1 | たしか、知ってます。 | 6 |
| 2 | いいえ、知りません。 | 1 |
| 3 | 多分、話した事あります。 | 5 |
| 4 | 絶対に、話した事ありません。 | |
| 5 | いい人のような、気がします。 | 5 |
| 6 | 消えて欲しい程、最悪な人です。 | |
| 7 | 名前が、ウザイです。 | |
| 8 | 絵がほんの少し、ウマイと思います。 | 3 |
| 9 | ピカチュウですね、わかります。 | 2 |
| 10 | まあ、ゲムキに居ていいと思います。 | 6 |
| 11 | ペンタブの無駄です、私にください。 | 1 |
| 12 | 消えてください、邪魔です。 | |
| 13 | 無駄なスレは、作らないでください。 | |
| 14 | イ也。 | 2 |
| 15 | 他 | 4 |
回答一覧
- たしか、知ってます。,多分、話した事あります。,いい人のような、気がします。,絵がほんの少し、ウマイと思います。,ピカチュウですね、わかります。,まあ、ゲムキに居ていいと思います。
あんまり話さないけど優しかったー><*(梅干)
- たしか、知ってます。,多分、話した事あります。,いい人のような、気がします。,絵がほんの少し、ウマイと思います。,まあ、ゲムキに居ていいと思います。,イ也。,他
いいひとです。(礼奈)
- ピカチュウですね、わかります。,他
ピカチュウでありお友達でもある!
何で良い選択肢が無いんだ!!(☆シャチネコ☆)
- たしか、知ってます。
なんだか話しやすそうなお方だなぁと。
話したこと無いけど。。(トール)
- 多分、話した事あります。,いい人のような、気がします。,イ也。,他
なんかいい回答がないな
すごいいい人ですよ(柔 )
- いいえ、知りません。
ごめんなさい^^; 正直に・・知りませんでした><
僕、あまりスレとか書き込まないので^^;(伶生)
- 多分、話した事あります。,いい人のような、気がします。,まあ、ゲムキに居ていいと思います。
いい人だと僕は思ってますよっ(ヴォレアス)
- たしか、知ってます。
(流星に跨ってキラッ☆/永麗 憐)
- まあ、ゲムキに居ていいと思います。
話してて面白いです。
逆に私が要らない。(レビン/elegy)
- たしか、知ってます。,まあ、ゲムキに居ていいと思います。
(アンパンマン)
- たしか、知ってます。,多分、話した事あります。,いい人のような、気がします。,絵がほんの少し、ウマイと思います。,まあ、ゲムキに居ていいと思います。
でどでs((ry(奇跡)
- 他
(ゆり)
- ペンタブの無駄です、私にください。
ペンタブの無駄じゃないけど
財政的に辛い私にください(
人間的にはいい人だよ^^(純粋に空気へ)
開始日時:2008/9/8(Mon) 23:01
終了日時:2008/9/13(Sat) 23:01
発案者:ぴかち