ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
たまにさ、暴言ギリギリ寸前でいらないお説教しているあたしの言葉でその人反省してくれるんだけどさ、
なんでかな?
しかもあたしのレスが削除されいどころか削除依頼も出されていないし。
全回答数:9
1
たぶん副管理人と言う名の権力
2
2
尊敬されている人に言われたから
4
3
この際てきとーに済ませちゃえとでも思ったんじゃ(ry
1
4
アク禁にされるのが怖いから話に合わせてるとか?
5
他
2
回答一覧
1.たぶん副管理人と言う名の権力を選んだ人
(
アルス
)
…かな?(てめ
説得力があるとか…?かな…?(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
2.尊敬されている人に言われたからを選んだ人
ゆなの場合はこれです。(
ゆな
)
(
海竜
)
(
ルカリオは漏れの嫁(咳が止まらない)
)
礼奈は本当に尊敬するし。
優しいしまだいっぱいあるけど…
完璧すぎなんじゃぁ!!(
遥香.+:Pandora大好きデス:+.
)
3.この際てきとーに済ませちゃえとでも思ったんじゃ(ryを選んだ人
俺が仮に説教されるならさっさと済ませたいと思うなぁ
いざというときはちゃんと反省しますからね!?(((
凡人
)
4.アク禁にされるのが怖いから話に合わせてるとか?を選んだ人
5.他を選んだ人
尊敬とかじゃなくて説明がうまいし、
きちんと理解してくれてるんじゃ。((あ
まあでもあるとしたら2くらいかも^^(
梅干
)
このアンケは自分が一番上なんだという気持ちの表れだと思いますけど。
まず注意してるんだったら削除依頼なんて出されないって普通にわかると思うよ?
尊敬されている人に言われたからとか、みんなが自分を尊敬しているんだと思ったから書いたんだよね?
アク禁にされるのが怖いからってアンケに書いてはいけないと思うけど、あなたに逆らったらアク禁にされるというプレッシャーにんるよね?
こういうの権力的心理効果っていうんだよ?(
ラグズだよーw
)
開始日時:2008/9/8(Mon) 21:21
終了日時:2008/9/15(Mon) 21:21
発案者:
フィル