ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ファルコとファルコンはなにか関係があると思っていたことがある?
全回答数:11
1
あー、あるあるw(
9
2
なわけないだろwww
1
3
ファルコ?ファルコン?なにそれ?おいしいの?
1
回答一覧
1.あー、あるあるw(を選んだ人
(
執行人 ムヒョ
)
名前からして(単純(
☆シャチネコ☆
)
いつものことs(ry(
梅干
)
駄目だね、自分w((
?ぴかち?
)
あの頃僕は青かった((
あすか
)
スマブラの攻略本によれば2人の設定がリンクしてるとかしてないとか…(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
びーたん
)
兄弟?的ナ感じで思った事が5,6歳の時(
すま吉
)
F0にフォックスのおとんがでてくるぐらいなら
むしろファルコン=ファルコって考えたことが何度もあります(((((
ROMのひと
)
2.なわけないだろwwwを選んだ人
ないない(^^(
トール
)
3.ファルコ?ファルコン?なにそれ?おいしいの?を選んだ人
(
$★†βリーフβ†★$
)
開始日時:2008/9/8(Mon) 16:47
終了日時:2008/9/11(Thu) 16:47
発案者:
砂糖芋