『実は化粧しちゃってます』
な人スイッチON!
僕は老ける+似合わないのでしませんが(
全回答数:10
| 1 | やってるぜーぃ ポチッ | 1 |
| 2 | お・・男だけどやってるぜーぃ! ポチッ | |
| 3 | やるわけないんだぜ! | 8 |
| 4 | たまにしてるぜ! | |
| 5 | 爪に塗るアレなら・・ | 1 |
| 6 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.やってるぜーぃ ポチッを選んだ人
2.お・・男だけどやってるぜーぃ! ポチッを選んだ人
3.やるわけないんだぜ!を選んだ人
- 一応男なんですよ!(トール)
- だぜだぜ!(いぺーん氏んでみる?(←
でも興味はあr・・・ないんだぜ!((地獄へバイバイ☆(β+ティリ+β)
- 化粧は「化ける」ものなのですよ
by ぼくの担任(((あすか)
- してもしなくてもどうせこの顔は変わらないのさ(;´Д`)(水咲 莢)
- (★YUNA★)
- 興味なしー^∀^(((梅干)
- 俺は、男みたいなんで、似合うはずがないんです(決(馨)
- 今からしたら肌が・・・(Д)(?優美?)
4.たまにしてるぜ!を選んだ人
5.爪に塗るアレなら・・を選んだ人
- コレならはまった(((
学校でもこっそりと透明の奴塗って行ってるもんw(((( (礼奈)
6.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/9/7(Sun) 23:59
終了日時:2008/9/12(Fri) 23:59
発案者:☆シャチネコ☆