ソウルイーター見てる(読んでる)人に聞きます。
クロナの性別は不詳と書いてありますが、どっちだと思います?
全回答数:12
| 1 | ぇー・・・・女ぢゃない? | 7 |
| 2 | 男でしょ? | 5 |
| 3 | ぃゃ、ココはあえてカマ男(オカマ) | |
| 4 | その前に自分見てません。 | |
| 5 | その他。 | |
回答一覧
1.ぇー・・・・女ぢゃない?を選んだ人
2.男でしょ?を選んだ人
3.ぃゃ、ココはあえてカマ男(オカマ)を選んだ人
4.その前に自分見てません。を選んだ人
5.その他。を選んだ人
開始日時:2008/9/7(Sun) 09:17
終了日時:2008/9/14(Sun) 09:17
発案者:祥美