私のPCには今、初音ミクがいます。
ですが、このままだと使わないままになってしまうのですよ・・・orz
そこで、ゲムキのオリジナルソング的なものを作って
ミクに歌ってもらう、というのはどうかなぁ・・・とか思っています。
そして出来れば皆さんの力を借りて作りたいのですよ。
・・というわけで、ミクでオリジナルソングを作る計画(作曲)したい人達募集します。
一緒に作りたい人は賛成、別にいい人は反対にして下さいねー。
全回答数:16
| 1 | 賛成 作曲も作詞もおまかせあれ | 6 |
| 2 | 賛成 だけど作曲できないかも・・・ | 7 |
| 3 | 賛成 作曲できるけど作詞むりぽ | 1 |
| 4 | 反対 何にもできないからやめとく | 1 |
| 5 | まず初音ミク自体知らん | 1 |
回答一覧
1.賛成 作曲も作詞もおまかせあれを選んだ人
- おまかせって程でも無いと思いますが、自分はスゴイヤル気あります!自分で良ければ使ってやってください(´・∀・` ) (水咲 莢)
- ミクがいるなんてなんて羨ましいこt(おま
作曲は多分無理だけど作詞はしてみたいな・・と(←
僕リンレンほしいな\(^0^)/(黙れ(伶生)
- 下手だけどそれでもよければご協力いたしまs(ry(梅干)
- (遥香.+:Pandora大好きデス:+.)
- できるだけ協力したい・・。(影の人物)
- 本当に戻ってきたらやらせて下さいねw
まぁ、作詞作曲センスは多分皆無でしょうけどね(汗)(レビン/elegy)
2.賛成 だけど作曲できないかも・・・を選んだ人
3.賛成 作曲できるけど作詞むりぽを選んだ人
4.反対 何にもできないからやめとくを選んだ人
5.まず初音ミク自体知らんを選んだ人
開始日時:2008/9/7(Sun) 00:34
終了日時:2008/9/12(Fri) 00:34
発案者: