ゲームキッズへ > アンケートTOP

私のPCには今、初音ミクがいます。
ですが、このままだと使わないままになってしまうのですよ・・・orz

そこで、ゲムキのオリジナルソング的なものを作って
ミクに歌ってもらう、というのはどうかなぁ・・・とか思っています。
そして出来れば皆さんの力を借りて作りたいのですよ。

・・というわけで、ミクでオリジナルソングを作る計画(作曲)したい人達募集します。
一緒に作りたい人は賛成、別にいい人は反対にして下さいねー。
全回答数:16
1賛成 作曲も作詞もおまかせあれ 6
2賛成 だけど作曲できないかも・・・ 7
3賛成 作曲できるけど作詞むりぽ 1
4反対 何にもできないからやめとく 1
5まず初音ミク自体知らん 1

回答一覧

1.賛成 作曲も作詞もおまかせあれを選んだ人

2.賛成 だけど作曲できないかも・・・を選んだ人

3.賛成 作曲できるけど作詞むりぽを選んだ人

4.反対 何にもできないからやめとくを選んだ人

5.まず初音ミク自体知らんを選んだ人

開始日時:2008/9/7(Sun) 00:34
終了日時:2008/9/12(Fri) 00:34
発案者: