女の子(女性)に聞きます。
『お風呂は約1時間入る(湯船に浸かってる時間+洗ってる時間)』
とゆー人、スイッチON!ぁ、ちなみに僕は入ってます(
全回答数:15
| 1 | おー!yes!普通だろぅ? | 4 |
| 2 | 入ってる。ってことで、ポチー | 1 |
| 3 | たまーに。 | 2 |
| 4 | ぇ・・・1時間以上です。 | 3 |
| 5 | ありえんw;(入らないって意味で) | 2 |
| 6 | 入らないよー。 | 2 |
| 7 | その他(コメント欄に記入) | 1 |
回答一覧
1.おー!yes!普通だろぅ?を選んだ人
- あ、さーせんorz
シャワーだけで一時間入ってるわ(ぁ(水咲 莢)
- たまに2時間3時間と(ry(礼奈)
- たまに寝ちゃって3時間とかry(あすか)
- (ゆり)
2.入ってる。ってことで、ポチーを選んだ人
3.たまーに。を選んだ人
4.ぇ・・・1時間以上です。を選んだ人
- す、すいません;
うち髪ナグァイんで、洗うのに1時間かかっちゃうんっすよww(★YUNA★)
- だって普通じゃん?色々やってるとそのくらいに
なるもん^^(ξミニーξ)
- うーん・・・どうしても、1時間以上はかかるね。(?ぴかち?)
5.ありえんw;(入らないって意味で)を選んだ人
- 銭湯や温泉行くときはそうだけど
家では湯船につかっても長くて20分^∀^(早
ちゃんとおでこから足のつま先まで洗ってこれとかありえん(あ(梅干)
- うひゃひゃw私はなんと5〜10分だったりして^^*(キタネ(β+ティリ+β)
6.入らないよー。を選んだ人
- 女じゃないけど答える(氏
10〜15分くらいですぇ。(トール)
- 女の子のくせに早風呂…熱い湯好きなのでのぼせまふ!(?優美?)
7.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
- まず湯船に入らない(おま
塚、シャワー室でいつもすませてますから^^(←
風呂にお湯溜めるのめんどうですし!(おまwww(伶生)
開始日時:2008/9/6(Sat) 23:35
終了日時:2008/9/13(Sat) 23:35
発案者:☆シャチネコ☆