8回目
今度はシンオウの伝ポケ(アルセウスを除く
次のやつ決まらないから
最後かも(余計なこと言うな
全回答数:14
| 1 | ロトム | 1 |
| 2 | ユクシー | 1 |
| 3 | エムリット | |
| 4 | アグノム | 1 |
| 5 | ディアルガ | |
| 6 | パルキア | |
| 7 | ヒードラン | |
| 8 | レジギガス | 1 |
| 9 | ギラティナ | 2 |
| 10 | クレセリア | |
| 11 | フィオネ(伝ポケに入るのか? | |
| 12 | マナフィ | |
| 13 | ダークライ | 3 |
| 14 | シェイミ | 5 |
回答一覧
1.ロトムを選んだ人
2.ユクシーを選んだ人
- ユクシーらヴ^^
・・・・でもロトムも好きだ、どうしよう^^;(伶生)
3.エムリットを選んだ人
4.アグノムを選んだ人
5.ディアルガを選んだ人
6.パルキアを選んだ人
7.ヒードランを選んだ人
8.レジギガスを選んだ人
9.ギラティナを選んだ人
10.クレセリアを選んだ人
11.フィオネ(伝ポケに入るのか?を選んだ人
12.マナフィを選んだ人
13.ダークライを選んだ人
14.シェイミを選んだ人
- かわいさ的に^∀^((梅干)
- スカイフォルムがかっこいいのと、
映画の声優さんとマッチしてたからかな。(変すぎな☆おっさん/永麗 憐)
- アルセウスはまだ正式にポケモンとして公開されていないもんねー;(礼奈)
- クレセリアも大好きだけど・・・><っっくぅっう!!
無理!!(((
シェイミなきごえカワユス**
シェイミだぁいすきよ!((((((β+ティリ+β)
- かわいいもんw(リュカ)
開始日時:2008/9/6(Sat) 20:43
終了日時:2008/9/9(Tue) 20:43
発案者:ゑ