ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
9月13日に発売される「ポケットモンスタープラチナ」あなたは買うつもりですか?
全回答数:26
1
はい
21
2
いいえ
5
回答一覧
1.はいを選んだ人
多分買うと思うw(
鳥
)
もちろん買うさ
だれざ友達コード交換してくださいwww(
リュカ
)
ポケモンパンの応募であたったら2つになるけどね^^;(
梅干
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
ルカリオは漏れの嫁(咳が止まらない)
)
当たり前((
だってペンギンだもの byペルー
)
あははー♪
買うに決まってるやーん(
SUBARU OP
)
とりあえずお財布と相談して・・・´・ω・)
嗚呼欲しいなあ((
ROMのひと
)
そのためにダイヤで図鑑完成とかやってたんで、
送りますよ。もちろん。
ワイファイもワイヤレスも充実してそうだし。(
変すぎな☆おっさん/永麗 憐
)
でも親にあんなこと言ったからなぁ…(ぇ(
礼奈
)
(
ゆな
)
(
海竜
)
(
執行人 ムヒョ
)
予約したぜ(
柔
)
(
ぴこねう
)
(
$★†βリーフβ†★$
)
予約した(
ψ+カイト+ψ
)
だが買いに行く時間が・・・!((
あすか
)
(
狂気の優曇華院
)
無論、ポケモンプレイヤーとして
見逃せないですーw(
しゅんたく
)
でも、命日だ。(
びーたん
)
2.いいえを選んだ人
(
愛空
)
パールをまだやり込んでないんで^^;
あと金ないし無理ですorz うう・・(
伶生
)
ダイパで十分どすー(((
☆シャチネコ☆
)
(
?ぴかち?
)
金がないので今はです。(
タク
)
開始日時:2008/9/6(Sat) 09:56
終了日時:2008/9/13(Sat) 09:56
発案者:
サスケ