ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
どれがいい?
全回答数:9
1
ゴスロリまたはゴスパンク
3
2
ロリ系。甘ロリ
1
3
姫系
2
4
ひらひら系
5
クール系
3
6
その他
回答一覧
1.ゴスロリまたはゴスパンクを選んだ人
ゴシック系が一番なのさー(
☆シャチネコ☆
)
前にもこんなのなかったっけ?(
水咲 莢
)
ゴスパンクらヴ\(^0^)/(
伶生
)
2.ロリ系。甘ロリを選んだ人
(
四月一日
)
3.姫系を選んだ人
ちょっと渋い姫系が好き^^*
てかもう全部を愛します(((え(
梅干
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
4.ひらひら系を選んだ人
5.クール系を選んだ人
(
馨
)
あとゴスロリー。(
礼奈
)
(
執行人 ムヒョ
)
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/9/6(Sat) 07:23
終了日時:2008/9/7(Sun) 07:23
発案者:
卯月