ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
最期の最期に聞く。
私の存在を貴方たちは認めてるのか。
なにがあっても、これが最後。もう何もいいません。
全回答数:15
1
認めてる
15
2
認めない
3
認めたくも無い
4
その他(コメント欄記入
回答一覧
1.認めてるを選んだ人
そりゃ認めるだろ
認めない奴馬鹿だろ(ちょ(言いすぎ(
ただのペンギンですよ byペルー
)
認めてますっ!(
Å今日Å
)
認めてるに決まってるジャマイカー^∀^(((寒い
マイナスなことばかり考えてちゃ駄目だお(・・`)
もっとプラスにならなきゃ(意味不明(
梅干
)
そりゃ認めてるに決まってるでしょ!
認めてない人は、いっぺん、死んでみr(((ryry(
β+ティリ+β
)
認めてるに決まってるでしょー!!!1(←(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
あえて他どころを突きましょうか。
僕の存在は認められてないかと思います。(
レビン/elegy
)
(
★YUNA★
)
(
変すぎな☆おっさん/永麗 憐
)
実際いるじゃないかーい^^;(
すま吉
)
(
執行人 ムヒョ
)
(
柔
)
最期なんて言っちゃダメ!!(
海竜
)
(
ボール
)
当たり前じゃんw何でそんなこと聞くのか分からない
((
( ゚∀゚ )
)
認めなきゃ
自分も認めてないようなものだし
人間だって同じ仲間なんだか!!(
十二国記
)
2.認めないを選んだ人
3.認めたくも無いを選んだ人
4.その他(コメント欄記入を選んだ人
開始日時:2008/9/5(Fri) 20:41
終了日時:2008/9/10(Wed) 20:41
発案者:
結なんとかさん