ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
アニメ化してほしいな、と思うものはありますか?
無謀なものでもありそうなのもドンドン書いてください♪
ちなみに僕はボーカロイドのアニメ化希望でs(おま
全回答数:15
回答一覧
みつどもえ・・とか。(
トール
)
私もボカロ希望でーす(・∀・)ノ
(
梅干
)
よつばと!のアニメ化を期待してます。
できればやって欲しいんですがね。(
クローム可愛いよねwガイ・セシル
)
僕もボカロ!(((((
動く姿を見たいねぇ><;(
β+ティリ+β
)
未来日記ー(((
☆シャチネコ☆
)
それ同感で((
あとりぼんのロッキン★ヘブンー☆( (
礼奈
)
ムヒョとロージーの魔法律家相談所(
執行人 ムヒョ
)
パンドラハーツとか、鳥籠学級とか、そっち系かな(´・∀・` ) (
水咲 莢
)
自分もボーカロイドアニメ化希望っす!((
ROMのひと
)
僕としては「テイルズ オブ」シリーズを全部(ry(
レビン/elegy
)
ライアーゲーム、東方シルィーズ、羞恥心とパボと悲愴感のアニメ化(え
あと現実世界。(
★YUNA★
)
もちろん、大好きな
Pandora Hearts!!(
遥香.+:Pandora大好きデス:+.
)
は、激しく同意…!
ボカロいいですねっ!(
胡蝶キラッ☆〜隠の王も好きだぜ
)
がくぽと初音が主人公のアニメ見たいw(((
(
タク
)
やっぱボーボボかな
漫画の16巻で終わったからな
17巻以降も
あと真説のアニメ化も(
柔
)
開始日時:2008/9/4(Thu) 23:33
終了日時:2008/9/9(Tue) 23:33
発案者:
れお