ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
学校や部活の帰りに自分が帰っている時に、
いきなり後ろで歩いている男子(女子)グループの中の一人が、
自分に向かってかばんをぶん投げようとしてきました。
一回目は外れましたが、
今度はこっちに走ってかばんで確実に思いっきりたたくつもりの態勢にきています。
とっさに貴方ならどうする?
実話で何も言えなかったからやけくそでアンケ書いてみた(((
全回答数:32
1
手に持っているザブバッグでガード(アンケ主の理想はこれ
4
2
素手でガード
10
3
走って自分の家まで逃げ切る
1
4
走ってみるが追いつかれると思ったのでその場に止まりそのまま叩かれる(アンケ主はコレ
5
自分もかばん使って相手を叩く
10
6
他
7
回答一覧
1.手に持っているザブバッグでガード(アンケ主の理想はこれを選んだ人
?ばしっ((
β+ティリ+β
)
(
あらいぐまラスカル
)
そんで腕を止められたら止めて、「落ち着け落ち着け」とか言いそう。(
水咲 莢
)
(
執行人 ムヒョ
)
2.素手でガードを選んだ人
これしかないな(´・ω・`)(
鳥
)
普段グループで帰ってる男子or女子のグループなんて居ないからこんなことにあうのはごくまれなんだよね・・・
塚帰るとき周りに女子しかいないんだけd((((((
ルカリオは漏れの嫁(咳が止まらない)
)
これが妥当かな(
缶12
)
そしてカウンター(
マジで(*w*)くたばる五秒前
)
(
トール
)
素手でガードした相手のかばんを
相手に向けて思いッ糞あてる(((酷
一応空手黒帯なんで><;((((((
梅干
)
(
くじら
)
上等だ!やってヤロウじゃねーか!w(((
Å今日Å
)
バックを捨てて素手…が僕は一番楽かな?(
タク
)
根性でなんとかしたい・・・
が、なんとかなるなら苦労しないっすよね((
純粋に空気へ
)
3.走って自分の家まで逃げ切るを選んだ人
にげますにげます((
ROMのひと
)
4.走ってみるが追いつかれると思ったのでその場に止まりそのまま叩かれる(アンケ主はコレを選んだ人
5.自分もかばん使って相手を叩くを選んだ人
『んだてめぇー』ってなると思う(ヲイ(
馨
)
(
★YUNA★
)
悪いがカバン攻撃だけは譲れない(
間に合いそうになかったら蹴り←女子に容赦なし(
☆シャチネコ☆
)
これ!
かな〜(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
私はこれだ!きっとこうしたほうがスカッとするぽ(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
やってきたらやり返す(ヤメレ(
だってペンギンだもの byペルー
)
てめふざけんじゃねーよてきな(
すま吉
)
(
ぴこねう
)
かばんで、ガード+凶器代わり。(
D1
)
(
かすみ
)
6.他を選んだ人
みぞおち辺りを蹴る!顔面にパンチする!
頬が赤くなるまでビンタ!
それでも気がすまないのなら相手を押し倒して背中を上にして、思いっきりふんずける。(私はこれ(
£MARI£
)
足元にある石を投げる((
いわゆる投石って奴ですね☆((
SEASON:F
)
叩きに来る瞬間しゃがんでしまえば相手コケますy(やめろ
僕の理想は素手ガードですかねー 痛そうですが^p^((
伶生
)
カバンをよけて素手で勝負しますね。(
へたれ(´・ω・`)
)
アンケ主の理想&現実吹いたwww
おれだったら「は?なにしようとしてんの?そんなことしてなにかになるの?とりあえずいらついたからなぐっていい?」というww(
狂気の優曇華院
)
モロで喰らって
「痛てーじゃねーか、あぁ?#」
って因縁つけて殴り返す(((
凡人
)
そこに“偶然”あった金属バットでなぐる。
いえ、足つかって蹴りいれます。(
+リーフィア+(@皿@)
)
開始日時:2008/9/4(Thu) 18:46
終了日時:2008/9/18(Thu) 18:46
発案者:
フィル