ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方は学校行くとき、なにで行く?
全回答数:20
1
エナメル派
5
2
リュックサック派
1
3
ランドセル派
2
4
手提げかばん派
6
5
その他
6
回答一覧
1.エナメル派を選んだ人
(
くじら
)
(
斬波人
)
(
あらいぐまラスカル
)
みたいなやつ((
だってペンギンだもの byペルー
)
(
柔
)
2.リュックサック派を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
3.ランドセル派を選んだ人
(
びーたん
)
(
変すぎな☆おっさん/永麗 憐
)
4.手提げかばん派を選んだ人
エナメル派がいいなあ(・・`)(
梅干
)
学校指定はこれに入るんじゃないでしょーかな?
通学バッグは肩にかけますけどね?(((
☆シャチネコ☆
)
茶色の革!(
?優美?
)
スクバは手提げかばんなのかな?((
あすか
)
(
執行人 ムヒョ
)
(
かすみ
)
5.その他を選んだ人
学校指定のかばん。
リュックにもなるし手提げかばんにもなる。(
トール
)
斜め掛け派(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
学校指定の鞄とスクールバッグ。(
礼奈
)
学校指定のカバンなのだ(
馨
)
サブバッグのみ(
へたれ(´・ω・`)
)
指定かばんをリュックサック・・・っていうんですかね?まぁ、そんな形にして登校してます。(
+ティー+§リーフィア§
)
開始日時:2008/9/4(Thu) 14:26
終了日時:2008/9/18(Thu) 14:26
発案者: