好きなお笑い芸人は誰ですか?
お笑い好きの僕に是非教えてください^^
全回答数:13
回答一覧
- 髭男爵・・・。(★YUNA★)
- まえだまえだ
子供の漫才の方が好き(´∀`)(梅干)
- 僕は、ラ・ゴリスターズのみんなとか、麒麟とか、Bコースとか、サカイストとか、ブラックパイナーSOSとか好きです(´・∀・` ) (水咲 莢)
- はんにゃ・しずる・フルーツポンチ・Bコース・ジャルジャル・ノースタイル
・トータルテンボス・サンドイッチマン・超新塾・アンジャッシュ・ナイツ・パンクブーブー・・・
数え切れないほどいるよ。(ゆな)
- 超新塾、ジョイマン、COWCOW、キャンキャン、
FUJIWARA、とかですかねw(馨)
- 生徒会長金子、タカアンドトシ(アルス)
- ザ・パンチだっけ?あのキモイ人がきもい事いって隣にいるひとが「キモイよ〜お願い、耳かきしながら転んd(コラ」とか言ってる・・・
あと角野英効(漢字違(((β+ティリ+β)
- 「ぜん」とかー。陣内さん?ヒゲ男爵も(((☆シャチネコ☆)
- 陣内智則さんのネタが一番面白い^p^(缶12)
- 中川家(斬波人)
- 亀子のぶおwwww(あらいぐまラスカル)
- ナインティナイン(執行人 ムヒョ)
- ダウンタウンと陣内(( ゚∀゚ ))
開始日時:2008/9/2(Tue) 22:04
終了日時:2008/9/7(Sun) 22:04
発案者:れお