ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモンDPのキッサキシティでダイヤモンドダストが見られることがあるのをしってた?
全回答数:13
1
知ってるよーw
7
2
シラネ
3
3
ダイアモンドダスト?なにそれ?おいしいの?
3
回答一覧
1.知ってるよーwを選んだ人
(
SEASON:F
)
(
トール
)
聞いたことあるけど見たことない^p^(
梅干
)
確かゲーム内のテレビでも放送されますよねw(
あすか
)
でも見たことはない(
ペルー
)
たしかダイパが売られた日に見れるんだよねw(
礼奈
)
(
びーたん
)
2.シラネを選んだ人
えぇええ!?嘘ぉお!?(←(
β+ティリ+β
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
3.ダイアモンドダスト?なにそれ?おいしいの?を選んだ人
(
リュカ
)
(
狂気の優曇華院
)
(
タク
)
開始日時:2008/9/2(Tue) 20:07
終了日時:2008/9/5(Fri) 20:07
発案者:
砂糖芋