実はですね・・・、++暗号++のトリックとかを考えるのが
なかなか進まないんです・・・。
そこで、この際トリック一緒に考えてあげるよー!っていう人ここに名乗り出てくださいっ!
貴方たちのちょっとしたアイデアだけでも、かなり貴重なんです!
そうそう、希望してくれればシナリオの最後に貴方たちの名前を載せる欄作るんですが・・・、
どうですか?
全回答数:5
| 1 | おーけーおーけーw! | 4 |
| 2 | NO−!それだけはだめですーw | |
| 3 | その他(コメ欄記入 | 1 |
回答一覧
1.おーけーおーけーw!を選んだ人
2.NO−!それだけはだめですーwを選んだ人
3.その他(コメ欄記入を選んだ人
- 思いついたときに提案するくらいだったらいいよ(凡人)
開始日時:2008/9/1(Mon) 19:59
終了日時:2008/9/6(Sat) 19:59
発案者:結なんとかさん