絵を描くとき皆さんはいくつくらいレイヤーを使いますか?
全回答数:18
| 1 | 1〜3つ | 4 |
| 2 | 4〜7つ | 2 |
| 3 | 8以上 | 11 |
| 4 | レイヤー?なにそれ喰える? | 1 |
| 5 | 絵を描いたことがないでーす。 | |
回答一覧
1.1〜3つを選んだ人
2.4〜7つを選んだ人
3.8以上を選んだ人
- (水咲 莢)
- 気づかないうちにずんずん増えてゆきます´・ω・)(ROMのひと)
- 小さい絵だと使いますねー。大きい絵は3つくらいです。(☆シャチネコ☆)
- 28つ。(礼奈)
- 最終的にはにはスッキリ4つにさせます。何としてでも。←(ましろ あん)
- 多いときは20。でも基本12くらいです。
あんまり多いと邪魔なんで(ここ重要(伶生)
- 簡単に描いても、必ず5つは使うねw(Å今日Å)
- 出してるのは10個かな?でもよく残る(ぁ(馨)
- 一応ね・・・(ゆな)
- 15〜45くらい(´・ω・`)(ぴこねう)
- (にしごろう)
4.レイヤー?なにそれ喰える?を選んだ人
5.絵を描いたことがないでーす。を選んだ人
開始日時:2008/8/31(Sun) 16:13
終了日時:2008/9/7(Sun) 16:13
発案者:梅干