ゲームキッズへ > アンケートTOP

絵を描くとき皆さんはいくつくらいレイヤーを使いますか?
全回答数:18
11〜3つ 4
24〜7つ 2
38以上 11
4レイヤー?なにそれ喰える? 1
5絵を描いたことがないでーす。

回答一覧

1.1〜3つを選んだ人

2.4〜7つを選んだ人

3.8以上を選んだ人

4.レイヤー?なにそれ喰える?を選んだ人

5.絵を描いたことがないでーす。を選んだ人

開始日時:2008/8/31(Sun) 16:13
終了日時:2008/9/7(Sun) 16:13
発案者:梅干