ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
蚊が嫌いな人、手を挙げなさい。
全回答数:31
1
(゜w゜)ノ
30
2
別に嫌いじゃないお。でも刺されたら・・・。
1
3
好きなんだよね。あの吸われごこち・・・(こら
回答一覧
1.(゜w゜)ノを選んだ人
好きな人なんて居るの?(
トール
)
これで何回ムヒを買いに行ったことだか…(知るか(
梅干(元しずく)
)
(
水咲 莢
)
はーーいっ!
蚊なんてこの世からなくなってしまえ!(
+リーフィア+(@皿@)
)
(
?優美?
)
嫌いよあんなの((
☆シャチネコ☆
)
音が大っ嫌い。
吸われることに関しては体にいいらしいから認めてやるけど。(
礼奈
)
きえてしまえ←(
ましろ あん
)
虫全部が嫌いです(
伶生
)
(
馨
)
(
柔
)
(
海竜
)
うちあいつのせいで貧血間近。(
£MARI£
)
だって刺されるとムカつくぢゃん?(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
D1
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
ルカリオは漏れの嫁(咳が止まらない)
)
周りにいられると腹が立つ(
★YUNA★
)
(
斬派人
)
(
アンパンマン
)
でっかいのキモチワルイ!なんか模様g((
β+ティリ+β
)
(
飛天
)
(
へたれ(´・ω・`)
)
(
ξミニーξ
)
(
ぴこねう
)
(
タク
)
(
亜里紗
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
この世から出て行け(ちょ(
だってペンギンだもの byペルー
)
(
かき
)
2.別に嫌いじゃないお。でも刺されたら・・・。を選んだ人
(
あらいぐまラスカル
)
3.好きなんだよね。あの吸われごこち・・・(こらを選んだ人
開始日時:2008/8/31(Sun) 13:36
終了日時:2008/9/7(Sun) 13:36
発案者:
びぃたん