女の子に聞きます。
オシャレって興味ありますか?
ちなみにうちは4です。
全回答数:17
| 1 | もうしてる。 | 6 |
| 2 | ある。 | 11 |
| 3 | ない。 | 1 |
| 4 | めんどくさい。 | 5 |
回答一覧
- ある。
めっちゃある。(愛空)
- めんどくさい。
したいとは、思うけどメンドイ(((Å今日Å)
- もうしてる。
したつもりでいるさ((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- ある。,めんどくさい。
まあちょっとは^^(梅干(元しずく))
- ある。
あるけどやっぱお金かかるし
ぶっちゃけ大して・・・・(?優美?)
- ある。
まぁあるにはあります。
オシャレってゆーか『かっこいい』を基準に物とか服買ってます。(☆シャチネコ☆)
- もうしてる。
(★YUNA★)
- ある。,めんどくさい。
ついでにびみょーにしてる( (礼奈)
- ある。
可愛い服なら興味ありますよ( ^ω^ )(ましろ あん)
- ある。
「女の子らしい」じゃなくて「男の子っぽい」がいいです^p^♪
だから制服以外でスカートなんてはきません☆
シルバーアクセとかつけるのも好きです!似合ってるかは微妙ですが^^;(伶生)
- ある。
興味はあるけど、自分はやらないんで((馨)
- もうしてる。,ある。
まぁ、たまにね。(ゆな)
- もうしてる。,ある。
(β+ティリ+β)
- もうしてる。,ある。
楽しいよぉ!(ξミニーξ)
- もうしてる。
(ゆり)
- ない。,めんどくさい。
それ(おしゃれ)のどこがいいのか理解に苦しむ俺。(+リーフィア+(@皿@))
- めんどくさい。
(SEASON:F)
開始日時:2008/8/31(Sun) 11:38
終了日時:2008/9/7(Sun) 11:38
発案者:83