みなさんに聞きます。僕、水咲莢が描いてる絵って、みなさんから見てどんな感じですか?
正直に書き込んでくれるとありがたいです。
全回答数:5
回答一覧
- 服とかがモデルさんが着てるみたいでかわいい><
目をもう少し工夫してみたらもっといいかも^^((((梅干(元しずく))
- すごく好みなんだぜ! 衣装とかもかわいくて大好き!((ROMのひと)
- 可愛い
足萌え
ふつくしい
その他もろもろ^p^
枢の絵をバカにするやつは僕が殴りまs(ちょ(伶生)
- 上手いです(柔 )
- ふつうにうまいと思いますが?(マジで(*w*)くたばる五秒前)
開始日時:2008/8/31(Sun) 07:05
終了日時:2008/9/5(Fri) 07:05
発案者:なみっくす