『自分の寝る処は二段ベッドの上である』
人スイッチON!!!
ちなみに僕は上です☆(
全回答数:23
| 1 | ポチポチポチッ | 5 |
| 2 | 下だよ! | 2 |
| 3 | むしろ「ベッド」だ!(一段) | 9 |
| 4 | むしろ「床」で寝ようじゃないか(布団敷いて) | 7 |
| 5 | むしろ「ソファー」だろ | |
| 6 | むしろ「椅子」でしょ | |
| 7 | むしろ寝ません。 | |
| 8 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.ポチポチポチッを選んだ人
2.下だよ!を選んだ人
3.むしろ「ベッド」だ!(一段)を選んだ人
- 硬いベッドなので腰がいたいです(((あすか)
- ですねーw(愛空)
- (海竜)
- もし、二段ベッドに寝るなら上かもしれないけどw(Å今日Å)
- でも結構高いよーもっふもふだよー((( (礼奈)
- シングルベットですー^^
(伶生)
- 二段だったら下だけどね(馨)
- (アンパンマン)
- (ξミニーξ)
4.むしろ「床」で寝ようじゃないか(布団敷いて)を選んだ人
5.むしろ「ソファー」だろを選んだ人
6.むしろ「椅子」でしょを選んだ人
7.むしろ寝ません。を選んだ人
8.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/8/30(Sat) 23:56
終了日時:2008/9/6(Sat) 23:56
発案者:☆シャチネコ☆