ゲームキッズへ > アンケートTOP

『自分の寝る処は二段ベッドの上である』
人スイッチON!!!
ちなみに僕は上です☆(
全回答数:23
1ポチポチポチッ 5
2下だよ! 2
3むしろ「ベッド」だ!(一段) 9
4むしろ「床」で寝ようじゃないか(布団敷いて) 7
5むしろ「ソファー」だろ
6むしろ「椅子」でしょ
7むしろ寝ません。
8その他(コメント欄に記入)

回答一覧

1.ポチポチポチッを選んだ人

2.下だよ!を選んだ人

3.むしろ「ベッド」だ!(一段)を選んだ人

4.むしろ「床」で寝ようじゃないか(布団敷いて)を選んだ人

5.むしろ「ソファー」だろを選んだ人

6.むしろ「椅子」でしょを選んだ人

7.むしろ寝ません。を選んだ人

8.その他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2008/8/30(Sat) 23:56
終了日時:2008/9/6(Sat) 23:56
発案者:☆シャチネコ☆