ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺ってここにいておk?って言うか存在価値ある?
全回答数:12
1
居ておk。つーか居ろ!!
12
2
さっさと消えちまえ!!
3
ソノタ
回答一覧
1.居ておk。つーか居ろ!!を選んだ人
だって物知り兄さんだもの((
頼りになるんだもの!(価値はアリアリ(
☆シャチネコ☆
)
いなきゃだめ!!
いなかったらうわわうああああ(ry(
あすか
)
(
梅干(元しずく)
)
いてよww(
あらいぐまラスカル
)
なにを聞いているのだ!!1(
当たり前じゃまいk(ry
(
愛空
)
(
びーたん
)
(
礼奈
)
(
SEASON:F
)
居てくださいorz(
β+ティリ+β
)
あ、っていうか、どなた?
でも去るっていうのは、絶対にだめですってばぁ・・。(
£MARI£
)
(
変すぎな☆おっさん/永麗 憐
)
(
だってペンギンだもの byペルー
)
2.さっさと消えちまえ!!を選んだ人
3.ソノタを選んだ人
開始日時:2008/8/30(Sat) 21:23
終了日時:2008/9/6(Sat) 21:23
発案者:
へたれ(´・ω・)