神がいると思う人ーあと神が運を作ってると思う人ー(((
全回答数:19
| 1 | どっちもはーいノ | 6 |
| 2 | 神はいると思うけど運は違うと思うー | 7 |
| 3 | 神はいないと思うー | 3 |
| 4 | その他ー | 3 |
回答一覧
1.どっちもはーいノを選んだ人
2.神はいると思うけど運は違うと思うーを選んだ人
3.神はいないと思うーを選んだ人
- 神というのは
もともと昔の人間が
台風や大雨などの異常気象とかの
自然の強大な力のことを神といったのが始まりですよ
そののちに民族支配のために
今の神様像ができたそうです。(ハットリ)
- (ぴー)
- (鳥)
4.その他ーを選んだ人
- 分からん(ぁ
運とかは直感で進む自分の「運命」と考えている((☆シャチネコ☆)
- 野球の神様ならいると思う・・・(ゆな)
- (アザミ)
開始日時:2008/8/30(Sat) 11:31
終了日時:2008/9/6(Sat) 11:31
発案者:タク