ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
和食と洋食、あなたはどっち派?
全回答数:17
1
和食
2
2
洋食
6
3
あえて中華
3
4
何でも食べる派
6
5
その他
回答一覧
1.和食を選んだ人
(
鳥
)
寿司!!寿司!!(
すま吉
)
2.洋食を選んだ人
(
ぴー
)
洋食love!!!!!(((
愛空
)
(
ルカリオは漏れの嫁(咳が止まらない)
)
(
びーたん
)
和菓子より洋菓子の方が好k(
あ でもお寿司も好きですよ^p^(
ましろ あん
)
(
アザミ
)
3.あえて中華を選んだ人
ラーメン最高(
缶12
)
(
Å今日Å
)
(
アルス
)
4.何でも食べる派を選んだ人
草だって食べr((
和風系も「夜ご飯」として食べるのには最適( 洋風は「朝ご飯」((
☆シャチネコ☆
)
嫌いな物は多いが(
馨
)
喰えれば(ry
ごめんなさい^^((
ROMのひと
)
(
GT-R35@
)
何でも好きさー(´・∀・` ) (
水咲 莢
)
どっちもおいしいーよ(
くじら
)
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/29(Fri) 22:51
終了日時:2008/9/1(Mon) 22:51
発案者:
れお