ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
http://www.game-kids.net/qboard/?action=look_q&q=1219914370
↑の大会に参加する人にアンケをとります
使用キャラ2体を書いてください
全回答数:3
回答一覧
メタナイトとファルコ(ファルコがガノンドロフかピカチュウになるかも。メタナイトは変わらない(
へたれ(´・ω・`)
)
カービィ、アイク(
びーたん
)
アイク、ピカチュウで
楽しみだな^^(
アンパンマン
)
開始日時:2008/8/29(Fri) 19:15
終了日時:2008/9/12(Fri) 19:15
発案者:
やわーら