ん〜中学生や小学3年生以上の人に質問です。
自分が小学生や幼稚園児の頃、
アニメやヒーロー物で何を見ていた?
全回答数:24
| 1 | 仮面ライダーシリーズ | 13 |
| 2 | スーパーヒーロー戦隊シリーズ | 15 |
| 3 | アニメシリーズ | 16 |
| 4 | え、見てない見てない | 3 |
| 5 | その他 | 2 |
回答一覧
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
なんかよく仮面ライダー見てたな・・
アバレンとファイズとハリケンとポケモン
見てた(ψ+カイト+ψ)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
(アルス)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ,その他
ウルトラマンを
忘れないでーーーーーー!!!!!(ハットリ)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ
仮面ライダーの龍鬼(合ってるかな?
と、555と、カブトだかアギトとが大好きだった!(☆シャチネコ☆)
- アニメシリーズ
プーさんかな(・・`)
あんまりテレビは見てなかった気がry(梅干(元しずく))
- スーパーヒーロー戦隊シリーズ
(★YUNA★)
- スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
どれみがよく覚えてるものですかね((あすか)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
全体的に((馨)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
(執行人 ムヒョ)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
おジャ魔女どれみ
あしたのナージャ
プリキュア
デカレンジャー
etc.(雲@ほいっぷ)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
ギンガマンが好きでした、仮面ライダーはクウガですかね(四月一日と書いて・・・)
- え、見てない見てない
車一筋だから見てない人(GT-R35@)
- その他
ニュースばっかり見ていたという何という子((
たまに、アニメはみてたんだけどねw(Å今日Å)
- アニメシリーズ
小さい頃はどれみちゃんが一番好きでした^^
(伶生)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
幼稚園で卒業した(すま吉)
- 仮面ライダーシリーズ,アニメシリーズ
仮面ライダーやウルトラマンだな
旧シリーズとかは面白い(柔 )
- スーパーヒーロー戦隊シリーズ
ゴーゴーファイブとかあったよねー(くじら)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
なつかしーなー、
日曜日とかになんではやく起きれたんだろー(((((礼奈)
- え、見てない見てない
記憶にないってかあんま興味なかったと(ましろ あん)
- 仮面ライダーシリーズ,スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
(かき)
- スーパーヒーロー戦隊シリーズ,アニメシリーズ
(狂気の優曇華院)
- え、見てない見てない
どちらかというと、アンパンマンなど、ほのぼの系しかみーひんかった・・・(斬派人)
- 仮面ライダーシリーズ
(あらいぐまラスカル)
- アニメシリーズ
(びーたん)
開始日時:2008/8/27(Wed) 21:33
終了日時:2008/9/3(Wed) 21:33
発案者:ウォッチ