ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
Wiiプリベイドカード?をどっちに使うか
あなただったらどっちに
自分は決められんから多かったほうを
全回答数:4
1
ゲムキに使う
3
2
ゲームを買う
1
回答一覧
1.ゲムキに使うを選んだ人
(
ビィタン
)
(
ラグズだよーw
)
塚どっちにも使うけど、
倍増のためにゲムキに使ってみる(
ψ+カイト+ψ
)
2.ゲームを買うを選んだ人
(
柔
)
開始日時:2008/8/26(Tue) 23:14
終了日時:2008/8/27(Wed) 23:14
発案者:
機巧魔神