ゲームキッズへ > アンケートTOP

Wiiプリベイドカード?をどっちに使うか
あなただったらどっちに
自分は決められんから多かったほうを
全回答数:4
1ゲムキに使う 3
2ゲームを買う 1

回答一覧

1.ゲムキに使うを選んだ人

2.ゲームを買うを選んだ人

開始日時:2008/8/26(Tue) 23:14
終了日時:2008/8/27(Wed) 23:14
発案者:機巧魔神