ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あれ・・・、この間投稿したはずなのに、無い・・・。
じゃあ、一応もう一回聞いておきますねー。
うちのこと、どう思ってます??
正直にお願いしますっ。
全回答数:9
1
うざいです、早くゲムキから消えてください
2
いい奴なんじゃねーの??
4
3
ちょっと嫌かも。
4
超いい奴だよぉ!?なんでそんなこと聞くのさぁっ!!
4
5
その他
1
回答一覧
1.うざいです、早くゲムキから消えてくださいを選んだ人
2.いい奴なんじゃねーの??を選んだ人
(
リュカ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
執行人 ムヒョ
)
(
変すぎな☆おっさん/永麗 憐
)
3.ちょっと嫌かも。を選んだ人
4.超いい奴だよぉ!?なんでそんなこと聞くのさぁっ!!を選んだ人
(
梅干(元しずく)
)
(
亜里紗
)
(
あらいぐまラスカル
)
おまwww
何を言ってるんだ!!1(
超いい奴を超えてるじゃまいk(ry(
愛空
)
5.その他を選んだ人
さあ?何といっていいのやらー。(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
開始日時:2008/8/26(Tue) 18:36
終了日時:2008/9/9(Tue) 18:36
発案者: