ゲームキッズへ > アンケートTOP

あれ・・・、この間投稿したはずなのに、無い・・・。
じゃあ、一応もう一回聞いておきますねー。
うちのこと、どう思ってます??
正直にお願いしますっ。
全回答数:9
1うざいです、早くゲムキから消えてください
2いい奴なんじゃねーの?? 4
3ちょっと嫌かも。
4超いい奴だよぉ!?なんでそんなこと聞くのさぁっ!! 4
5その他 1

回答一覧

1.うざいです、早くゲムキから消えてくださいを選んだ人

2.いい奴なんじゃねーの??を選んだ人

3.ちょっと嫌かも。を選んだ人

4.超いい奴だよぉ!?なんでそんなこと聞くのさぁっ!!を選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2008/8/26(Tue) 18:36
終了日時:2008/9/9(Tue) 18:36
発案者: