ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もうすぐ夏終わりますね
そこで質問
お台場冒険王行った人(夏関係ねぇ)
行った人は感想お願いします
全回答数:2
回答一覧
行ってないけど先輩が行ったって言ってたなぁーw(
礼奈
)
まじで楽しかったヨ(
執行人 ムヒョ
)
開始日時:2008/8/26(Tue) 08:26
終了日時:2008/8/31(Sun) 08:26
発案者:
やわーら