この際はっきり言いましょう!
ここでの僕の存在、認めています?
全回答数:15
| 1 | 認めてます | 9 |
| 2 | 認めてません | |
| 3 | いっそいなくなれ | |
| 4 | 分からない | |
| 5 | よかったら仲良くしてください(これ嬉しい | 6 |
| 6 | その他 | |
回答一覧
1.認めてますを選んだ人
- 絵の先生じゃなかったんですk?((ヲィ
密かに尊敬の眼差し送ってたんですy((☆シャチネコ☆)
- 認めてないっていう人は最低だぁっ><!
レォ、ずっとここにいてね〜><((((←←←(β+ティリ+β)
- 尊敬なのですw(礼奈)
- ちょ、れおたん何を言い出す´;ω;`
当たり前じゃないか!(愛空)
- 当たり前じゃないのよ!(
認めすぎてるさ!もうヤバイくらいに!((水咲 莢)
- はい、正直に認めてます^p^((((梅干(元しずく))
- 認めざる得ないでしょう。。(ぴー)
- もちろん
伶生っちのこと認めてますぜ〜w
ここでもAAWでもよろしく!(変態すぎな☆お姉さん/永麗 美紀)
- いてくれないとイヤだー!!(亜里紗)
2.認めてませんを選んだ人
3.いっそいなくなれを選んだ人
4.分からないを選んだ人
5.よかったら仲良くしてください(これ嬉しいを選んだ人
- 認めてます!
近づけないようなオーラをまとっていたので
話したりした事はありませんが…
仲良くしてもらえたらとても嬉しいです♪(遥香.$+:歪み!歪み!!:+$.$)
- あまり喋ったことないんで^^;(馨)
- いやほんと僕を認めて欲しいです((あすか)
- よろしく(リュカ)
- (タク)
- (柔 )
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/25(Mon) 23:48
終了日時:2008/8/30(Sat) 23:48
発案者:れお