「学校なんてつぶれちまえ!」って思ってる人ーw
全回答数:27
| 1 | 思ってるーw | 14 |
| 2 | 学校大好きだしぃ^∀^ | 4 |
| 3 | 別に、、、 | 4 |
| 4 | 学校とは必要なものだぁ! | 3 |
| 5 | その他→コメント | 2 |
回答一覧
1.思ってるーwを選んだ人
2.学校大好きだしぃ^∀^を選んだ人
- 学校は好きだw
宿題が嫌なんだ((鳥)
- あ 勉強は論外ね((((( (礼奈)
- (ぴー)
- 勉強なんてつぶれちまえ!(くじら)
3.別に、、、を選んだ人
- ぃや、たまーに思うが((
勉強嫌いでもないしー・・あった方が交流が((☆シャチネコ☆)
- ・・。(影の人物)
- 勉強は苦手だけど、無いとあんまり友達と会えなくなるからねー(馨)
- (執行人 ムヒョ)
4.学校とは必要なものだぁ!を選んだ人
5.その他→コメントを選んだ人
- うーん…
友達がいるし楽しいしなくなって欲しくはないな。
でも「学校」を、勉強する場じゃなくして欲しいです(ぇ(愛空)
- 子供の敵!
でも将来の味方。
むーどっちもどっちだなー(・・`)(梅干(元しずく))
開始日時:2008/8/25(Mon) 23:06
終了日時:2008/9/1(Mon) 23:06
発案者:さきちゆん**