ケロロ軍曹の漫画かアニメか小説を
見た人に質問です。
もし、ケロロ軍曹が作った自動販売機が
あったら次の中から何を買う?
全回答数:11
| 1 | デコポン100%ジュース | 5 |
| 2 | カルプスΩ | 1 |
| 3 | 赤汁 | |
| 4 | 星のおじさま | |
| 5 | 心茶 | 1 |
| 6 | 午後のモアモアティー | 3 |
| 7 | 全部好き | |
| 8 | 全部嫌い | |
| 9 | ケロロ軍曹?何?美味しいの? | 1 |
| 10 | その他 | |
回答一覧
1.デコポン100%ジュースを選んだ人
2.カルプスΩを選んだ人
3.赤汁を選んだ人
4.星のおじさまを選んだ人
5.心茶を選んだ人
- ギロロのためにも赤汁といきたいが
不味そうなのでやめておく( (?優美?)
6.午後のモアモアティーを選んだ人
7.全部好きを選んだ人
8.全部嫌いを選んだ人
9.ケロロ軍曹?何?美味しいの?を選んだ人
10.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/25(Mon) 19:31
終了日時:2008/8/30(Sat) 19:31
発案者:ウォッチ