ズバリ聞きます!
貴方は感受性が強い方ですか?
※「感受性が強い」とは外部からの刺激に敏感に反応する人の事です。
(例)・悲しい感じの歌を聴いただけで泣く。
・クラス皆で合唱をしてあまりにもうまくハモりすぎて自分で感動して泣く
・ふとコップを見ると、コップが太陽の光に反射してキラキラ光っていて近くの人に思わず「見て見て、キレイだね」と言ってしまう。…などなど。
全回答数:24
| 1 | 強い方 | 6 |
| 2 | たぶん強い方 | 6 |
| 3 | いや、全然 | 11 |
| 4 | その他 | 1 |
回答一覧
1.強い方を選んだ人
- 前に「大きなのっぽの古時計〜♪」ってやつで泣いたもん((★YUNA★)
- 歌聴いて泣きかけたからたぶん(リュカ)
- 自慢ですが、感受性はホントに高いと言われます。
ホントに高かったら自分から強いなんて言いませんけどねw(ラグズだよーw)
- 私もポケモンDPでのキッサキのBGMだけで涙流してるんだもん。(((((((えぇええ
結構傷つく方だと、思うよ・・・(黙れ(β+ティリ+β)
- みんなに「えー」って思われるくらい、ないたり、、、、(雲@ほいっぷ)
- (あらいぐまラスカル)
2.たぶん強い方を選んだ人
- 多分・・・!(((☆シャチネコ☆)
- (GT-R35@)
- 夕焼けに感動したり人が無くなった奴とか見ると泣くけど・・・
そんな酷くはないと・・・思う(((馨)
- 曲聴いてなく事はあるかも・・・・。
(水咲 莢)
- (愛空)
- コンクールで全道コンクール行った時泣きました((あすか)
3.いや、全然を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/24(Sun) 17:19
終了日時:2008/8/31(Sun) 17:19
発案者:迅