ゲームキッズへ > アンケートTOP

テイルズ オブ ジ アビスで何のキャラが一番好き?
全回答数:6
1ルークくん!(・∀・) 2
2ティアたんんん← 1
3ジェイドさんっジェイドさんっ
4アニスちゃあああん!!!1 1
5ガイカッコよすぎるよすぎます 1
6ナタリアお嬢・・・ずっとついて行きます←
7ミュウかわえーwww
8ヴァーンヴァーンヴぁーヴぁヴぁーん(ry
9イオン様ァァァァァああああ!!!
10アッシュ・・・なんてカッコいいのだ!
11リグレットししょー!!1
12アリエッタちゃん欲しい・・・このコ可愛い><*
13ディスト良い!ディスト!
14シンクカッコ良いよー うほっ( 1
15ラルゴ良いラルゴ!めさカッコいいとーちゃーん((

回答一覧

1.ルークくん!(・∀・)を選んだ人

2.ティアたんんん←を選んだ人

3.ジェイドさんっジェイドさんっを選んだ人

4.アニスちゃあああん!!!1を選んだ人

5.ガイカッコよすぎるよすぎますを選んだ人

6.ナタリアお嬢・・・ずっとついて行きます←を選んだ人

7.ミュウかわえーwwwを選んだ人

8.ヴァーンヴァーンヴぁーヴぁヴぁーん(ryを選んだ人

9.イオン様ァァァァァああああ!!!を選んだ人

10.アッシュ・・・なんてカッコいいのだ!を選んだ人

11.リグレットししょー!!1を選んだ人

12.アリエッタちゃん欲しい・・・このコ可愛い><*を選んだ人

13.ディスト良い!ディスト!を選んだ人

14.シンクカッコ良いよー うほっ(を選んだ人

15.ラルゴ良いラルゴ!めさカッコいいとーちゃーん((を選んだ人

開始日時:2008/8/23(Sat) 18:02
終了日時:2008/8/30(Sat) 18:02
発案者:とおりすがりの