テイルズ オブ ジ アビスで何のキャラが一番好き?
全回答数:6
| 1 | ルークくん!(・∀・) | 2 |
| 2 | ティアたんんん← | 1 |
| 3 | ジェイドさんっジェイドさんっ | |
| 4 | アニスちゃあああん!!!1 | 1 |
| 5 | ガイカッコよすぎるよすぎます | 1 |
| 6 | ナタリアお嬢・・・ずっとついて行きます← | |
| 7 | ミュウかわえーwww | |
| 8 | ヴァーンヴァーンヴぁーヴぁヴぁーん(ry | |
| 9 | イオン様ァァァァァああああ!!! | |
| 10 | アッシュ・・・なんてカッコいいのだ! | |
| 11 | リグレットししょー!!1 | |
| 12 | アリエッタちゃん欲しい・・・このコ可愛い><* | |
| 13 | ディスト良い!ディスト! | |
| 14 | シンクカッコ良いよー うほっ( | 1 |
| 15 | ラルゴ良いラルゴ!めさカッコいいとーちゃーん(( | |
回答一覧
1.ルークくん!(・∀・)を選んだ人
2.ティアたんんん←を選んだ人
3.ジェイドさんっジェイドさんっを選んだ人
4.アニスちゃあああん!!!1を選んだ人
- 自分で作ったのを自分で投票する奴^p^←
アニス一番!トクナガ一番!!
アニスっアニスっアニスっ(ry(そら)
5.ガイカッコよすぎるよすぎますを選んだ人
6.ナタリアお嬢・・・ずっとついて行きます←を選んだ人
7.ミュウかわえーwwwを選んだ人
8.ヴァーンヴァーンヴぁーヴぁヴぁーん(ryを選んだ人
9.イオン様ァァァァァああああ!!!を選んだ人
10.アッシュ・・・なんてカッコいいのだ!を選んだ人
11.リグレットししょー!!1を選んだ人
12.アリエッタちゃん欲しい・・・このコ可愛い><*を選んだ人
13.ディスト良い!ディスト!を選んだ人
14.シンクカッコ良いよー うほっ(を選んだ人
15.ラルゴ良いラルゴ!めさカッコいいとーちゃーん((を選んだ人
開始日時:2008/8/23(Sat) 18:02
終了日時:2008/8/30(Sat) 18:02
発案者:とおりすがりの