ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
私が6年のときに流行ってたアンケれす。
エビフライは、しっぽまで食べる?食べない?
全回答数:31
1
食べないよ?ふぇ?当たり前ジャネーノ?
14
2
食べますぉ。おいしいもんっ(←アンケ主はコレ
17
3
このアンケ前にもあったキガス…(アンケ主忘れちゃったので
回答一覧
1.食べないよ?ふぇ?当たり前ジャネーノ?を選んだ人
まずいやん(((
☆シャチネコ☆
)
食えそうだけどお腹壊しそう^p^(
缶12
)
1年ん時、うちのパートナーのダチに食わされた;(
★YUNA★
)
なんとなく食べない(
梅干(元しずく)
)
いやでも場合によっては食べるかも((( (
礼奈
)
(
リュカ
)
(
ヨルムンガンド
)
(
水咲 莢
)
硬い・・・(
四月一日と書いて・・・
)
小さい頃しっぽから食って姉ちゃんに笑われました((
伶生
)
(
ルカリオは漏れの嫁(
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
魚の皮とかも無理;(
?優美?
)
ていうか、そこまでする勇気が・・・orz(
海竜
)
2.食べますぉ。おいしいもんっ(←アンケ主はコレを選んだ人
(
アルス
)
(
GT-R35@
)
結構好きだよw(
馨
)
(
鳥
)
別にまずくもおいしくもないなww
でもカリカリしてて好き(((
β+ティリ+β
)
(
アンパンマン
)
(
迅
)
食べるb(
すま吉
)
ゴミでないし(
柔
)
でも、あきて食べないときもありますーーw(
亜里紗
)
(
ビィタン
)
食べ物は粗末にしちゃイケナイよー(
Å今日Å
)
(
光速スルー
)
意外にカルシウム詰まってるかもしれないじゃないか!((
あすか
)
(
タク
)
(
SETUNA
)
(
emi
)
3.このアンケ前にもあったキガス…(アンケ主忘れちゃったのでを選んだ人
開始日時:2008/8/23(Sat) 17:08
終了日時:2008/8/26(Tue) 17:08
発案者:
愛空