ゲームキッズへ > アンケートTOP

私が6年のときに流行ってたアンケれす。

エビフライは、しっぽまで食べる?食べない?
全回答数:31
1食べないよ?ふぇ?当たり前ジャネーノ? 14
2食べますぉ。おいしいもんっ(←アンケ主はコレ 17
3このアンケ前にもあったキガス…(アンケ主忘れちゃったので

回答一覧

1.食べないよ?ふぇ?当たり前ジャネーノ?を選んだ人

2.食べますぉ。おいしいもんっ(←アンケ主はコレを選んだ人

3.このアンケ前にもあったキガス…(アンケ主忘れちゃったのでを選んだ人

開始日時:2008/8/23(Sat) 17:08
終了日時:2008/8/26(Tue) 17:08
発案者:愛空