俺ってゲムキにいていい?
全回答数:17
| 1 | いいよ | 12 |
| 2 | しねこのやろう | |
| 3 | てかだれだよ | |
| 4 | べつにいいんじゃねーの | 2 |
| 5 | お前なんてはやく消えろ | |
| 6 | その他 | 3 |
回答一覧
1.いいよを選んだ人
2.しねこのやろうを選んだ人
3.てかだれだよを選んだ人
4.べつにいいんじゃねーのを選んだ人
- 俺に聞かれても(じゃ答えるな
(柔 )
- それは貴方が決めることじゃん。(ぴー)
5.お前なんてはやく消えろを選んだ人
6.その他を選んだ人
- 微妙。
はっきり言っちゃって悪いけど、
1時期少しうざかったときがありましたから。(花音)
- あたりまえだろ!(狂気の優曇華院)
- どうなんですかね・・・
悪い評判も、良い評判も聞いたことありますし・・・(Å今日Å)
開始日時:2008/8/23(Sat) 08:47
終了日時:2008/8/30(Sat) 08:47
発案者:らすかる