あたしって昔と比べたら絵上達したと思う?
全回答数:11
| 1 | いい意味であんなに変わるもんなんだね。 | 9 |
| 2 | 悪い意味であんなに変わるもんなんだね。 | |
| 3 | 上達したっちゃ上達したと思う。 | |
| 4 | しいて言うなら昔よりはマシだと思う。 | |
| 5 | そんな変わっていないと思う。 | |
| 6 | 変わっていないと思う。むしろ今も昔も下手。 | |
| 7 | 他 | 2 |
回答一覧
1.いい意味であんなに変わるもんなんだね。を選んだ人
2.悪い意味であんなに変わるもんなんだね。を選んだ人
3.上達したっちゃ上達したと思う。を選んだ人
4.しいて言うなら昔よりはマシだと思う。を選んだ人
5.そんな変わっていないと思う。を選んだ人
6.変わっていないと思う。むしろ今も昔も下手。を選んだ人
7.他を選んだ人
- かなり上達したと思う!って言いたいけど、
僕言える立場じゃないんすよ;(☆シャチネコ☆)
- 元々神絵師だと思います^^
昔はあんまり知らないんですけどね;(伶生)
開始日時:2008/8/23(Sat) 06:34
終了日時:2008/8/30(Sat) 06:34
発案者:フィル