ゲームキッズへ > アンケートTOP

あたしって昔と比べたら絵上達したと思う?
全回答数:11
1いい意味であんなに変わるもんなんだね。 9
2悪い意味であんなに変わるもんなんだね。
3上達したっちゃ上達したと思う。
4しいて言うなら昔よりはマシだと思う。
5そんな変わっていないと思う。
6変わっていないと思う。むしろ今も昔も下手。
7 2

回答一覧

1.いい意味であんなに変わるもんなんだね。を選んだ人

2.悪い意味であんなに変わるもんなんだね。を選んだ人

3.上達したっちゃ上達したと思う。を選んだ人

4.しいて言うなら昔よりはマシだと思う。を選んだ人

5.そんな変わっていないと思う。を選んだ人

6.変わっていないと思う。むしろ今も昔も下手。を選んだ人

7.他を選んだ人

開始日時:2008/8/23(Sat) 06:34
終了日時:2008/8/30(Sat) 06:34
発案者:フィル