僕ってとんなやつですか?自分でもよくわからないので
ほんねをください
できれば選んだ理由と俺に対する気持ちをください
全回答数:6
| 1 | ウザイ | |
| 2 | 消えろ | |
| 3 | 見た目はよさそう | 3 |
| 4 | ばか | |
| 5 | 脳なし | |
| 6 | 見た目は悪そう | |
| 7 | 内心よさそう | 2 |
| 8 | 内心悪そう | |
| 9 | その他俺に対する意見を かならず | 3 |
回答一覧
- その他俺に対する意見を かならず
悪い奴とは思ってない。悪友なだけだb((
まぁお前はいい奴だよ。(タク)
- 見た目はよさそう,内心よさそう
「にゃ」を言っているのだから!悪い人ではない!((☆シャチネコ☆)
- 見た目はよさそう
(あらいぐまラスカル)
- その他俺に対する意見を かならず
もうちょっと漢字使ってほしい^^;(すま吉)
- 見た目はよさそう,内心よさそう
(ψ+カイト+ψ)
- その他俺に対する意見を かならず
気があってええやっちゃwww(斬派人)
開始日時:2008/8/22(Fri) 23:35
終了日時:2008/9/5(Fri) 23:35
発案者:和風 最高!!