昔、「フルーツポンチ」を逆さにすると?
というやつをやったことがある人!
全回答数:15
| 1 | はいっ!!ノ | 8 |
| 2 | は、くだらなっ。やらねぇよ | 3 |
| 3 | 何それ?いつの時代の遊び? | 4 |
回答一覧
1.はいっ!!ノを選んだ人
2.は、くだらなっ。やらねぇよを選んだ人
- よく男子がそーゆーのやってたわ;
(★YUNA★)
- ひでぇwwww(アルス)
- その他が欲しいです(
んー?男子によく言われましたよ(
スルーしたけどねん。(愛空)
3.何それ?いつの時代の遊び?を選んだ人
- それより「てぶくろ」を逆さに読むとの方がメジャー((缶12)
- てかこれ下ネタじゃn(ry(礼奈)
- すいません。しらないっす。(水咲 莢)
- 昔も今もやったことナイナイ(Å今日Å)
開始日時:2008/8/22(Fri) 21:56
終了日時:2008/8/29(Fri) 21:56
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君