ゲームキッズへ > アンケートTOP

昔、「フルーツポンチ」を逆さにすると?

というやつをやったことがある人!
全回答数:15
1はいっ!!ノ 8
2は、くだらなっ。やらねぇよ 3
3何それ?いつの時代の遊び? 4

回答一覧

1.はいっ!!ノを選んだ人

2.は、くだらなっ。やらねぇよを選んだ人

3.何それ?いつの時代の遊び?を選んだ人

開始日時:2008/8/22(Fri) 21:56
終了日時:2008/8/29(Fri) 21:56
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君