ラティアスとラティオスどっちが好き?
全回答数:18
| 1 | ラティアスだ〜〜〜〜。 | 10 |
| 2 | ラティオスだぜ〜〜〜〜。 | 4 |
| 3 | どちらも〜〜〜〜!! | 4 |
| 4 | それなに?? | |
| 5 | どちらもきらい〜〜〜!! | |
回答一覧
1.ラティアスだ〜〜〜〜。を選んだ人
2.ラティオスだぜ〜〜〜〜。を選んだ人
3.どちらも〜〜〜〜!!を選んだ人
- あの子たちは可愛い。以上。((伶生)
- こんなの選べるわけいジャマイカ!!!1(((
あの映画見たら絶対選べなくなるってば!!!!!1((((( (礼奈)
- (ψ+カイト+ψ)
- (りょうぺん)
4.それなに??を選んだ人
5.どちらもきらい〜〜〜!!を選んだ人
開始日時:2008/8/22(Fri) 21:15
終了日時:2008/8/29(Fri) 21:15
発案者:峠人@上海人形JB7