何歳くらいからゲームが好きになりましたか?
また、初めてプレイしたゲームは何ですか?(覚えていたらコメントにどうぞ)
全回答数:26
| 1 | 0〜3歳(これはありえないな | 4 |
| 2 | 4〜6歳 | 13 |
| 3 | 7〜9歳(僕はこのあたりかな | 9 |
| 4 | 10〜12歳 | |
| 5 | 13〜15歳 | |
| 6 | ゲームはやったことないです | |
| 7 | ゲームしたことあるけど好きではないです | |
| 8 | ゲームよりアニメが好き | |
| 9 | その他 | |
回答一覧
1.0〜3歳(これはありえないなを選んだ人
2.4〜6歳を選んだ人
- 下手だったけどマリオパーティー3だったかな?(狂気の優曇華院)
- なんだっけ・・・・マリオ系の奴だった気がする(馨)
- とー様がピカチュウ版のを貰ってきてから((
4歳の時ゲームボーイカラーでピカチュウ版Pですかね?(☆シャチネコ☆)
- これこれ
初めてやったゲームはピカチュウ版(すま吉)
- (Ψ?そっぴ?Ψ)
- 5歳くらいかな?
4つ上の兄にポケモンを教え込まれましたw
結構経験は長いです(´∀`*)(ましろ あん)
- お父さんがこの頃から、僕に見せ付けるようにFFをやってました^p^(水咲 莢)
- 5歳の時、グランツーリスモをやってたなぁ〜〜。
6歳で、自分の誕生日にゲームを買ってもらったので、
5歳半で、好きになったと思う。(GT-R35@)
- 初めてやったのはゲームキューブのマリオパーティー4だったかなww(★YUNA★)
- ポケモンのルビーたしか4,5歳から・・・(飛天)
- だいたいかなぁ・・?
初めてやったのは確かポケモン金で、次にやったのはマリパとかぐらいかな?(β+ティリ+β)
- (ヨルムンガンド)
- GBのマリオランドだった希ガス((光速スルー)
3.7〜9歳(僕はこのあたりかなを選んだ人
- ポケモン緑ではまりました(四月一日と書いて・・・)
- (鳥)
- ポケモンの"赤"版ですw
殿堂入りした後にもう一度四天王行ったら、
再戦しなきゃ行けなくなって、
泣きそうになった覚えが^^;(海竜★最近パソと疎遠に★)
- ぽけもんの青。
お姉ちゃんの借りてやってたっけ((梅干(元しずく))
- (あらいぐまラスカル)
- 初めてやったのは、くじ引きでもらったでっかいインベーダーゲームですw(タク)
- 初めてプレイしたのは…
ん〜友達から借りたルビーかな?
はまったのが2年生クリスマスに初めてSPとサファイア買ってもらった時。
それからどんどん視力が低下してorz(((( (礼奈)
- うん…この頃のクリスマスにアドバンスをもらったんだよなぁ…
確かヨッシーアイランド?だと。(花音)
- GBカラーから。(ハットリ)
4.10〜12歳を選んだ人
5.13〜15歳を選んだ人
6.ゲームはやったことないですを選んだ人
7.ゲームしたことあるけど好きではないですを選んだ人
8.ゲームよりアニメが好きを選んだ人
9.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/22(Fri) 00:56
終了日時:2008/8/25(Mon) 00:56
発案者:れお