ゲームキッズへ > アンケートTOP

昔(せいぜい2007年8月あたり)の頃にすごく戻りたいという人手を挙げてみようか(((
全回答数:16
1ははいいはーいっっっ><ノ 11
2んーいたけど今のほうがいいなー。 1
3あんまり覚えてないなー。 1
4まだいなかった頃だなー。 3
5

回答一覧

1.ははいいはーいっっっ><ノを選んだ人

2.んーいたけど今のほうがいいなー。を選んだ人

3.あんまり覚えてないなー。を選んだ人

4.まだいなかった頃だなー。を選んだ人

5.他を選んだ人

開始日時:2008/8/21(Thu) 20:08
終了日時:2008/8/28(Thu) 20:08
発案者:フィル