昔(せいぜい2007年8月あたり)の頃にすごく戻りたいという人手を挙げてみようか(((
全回答数:16
| 1 | ははいいはーいっっっ><ノ | 11 |
| 2 | んーいたけど今のほうがいいなー。 | 1 |
| 3 | あんまり覚えてないなー。 | 1 |
| 4 | まだいなかった頃だなー。 | 3 |
| 5 | 他 | |
回答一覧
1.ははいいはーいっっっ><ノを選んだ人
2.んーいたけど今のほうがいいなー。を選んだ人
3.あんまり覚えてないなー。を選んだ人
- ・・・僕ってなんて記憶力ないのかしら(
ぁ、でも今よりもちょいと昔のほうが(((☆シャチネコ☆)
4.まだいなかった頃だなー。を選んだ人
5.他を選んだ人
開始日時:2008/8/21(Thu) 20:08
終了日時:2008/8/28(Thu) 20:08
発案者:フィル