ゲームキッズへ > アンケートTOP

戦うなら?
ちなみに僕は接近戦タイプが良いですw(
全回答数:23
1接近戦! 6
2ぃやぃや遠距離戦! 9
3間をとって中距離戦! 3
4その他(コメント欄に記入) 5

回答一覧

1.接近戦!を選んだ人

2.ぃやぃや遠距離戦!を選んだ人

3.間をとって中距離戦!を選んだ人

4.その他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2008/8/20(Wed) 18:11
終了日時:2008/8/25(Mon) 18:11
発案者:☆シャチネコ☆