戦うなら?
ちなみに僕は接近戦タイプが良いですw(
全回答数:23
| 1 | 接近戦! | 6 |
| 2 | ぃやぃや遠距離戦! | 9 |
| 3 | 間をとって中距離戦! | 3 |
| 4 | その他(コメント欄に記入) | 5 |
回答一覧
1.接近戦!を選んだ人
2.ぃやぃや遠距離戦!を選んだ人
- 遠距離でジワジワやっちゃう?(おま
(伶生)
- ぇっと・・・ゲームの・・・だよね?((馨)
- (アザミ)
- (アルス)
- (emi)
- 自分はただのちきn((ましろ あん)
- (飛天)
- だってチキンだから遠くの安全な所から攻撃したいんですy(ry(あすか)
- 遠距離でべっとり攻撃するのが好きです^p^
(ROMの人)
3.間をとって中距離戦!を選んだ人
- ゲームの事かな・・?(tall)
- (凡人)
- 危なくなったら下がるっていう((久遠)
4.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/8/20(Wed) 18:11
終了日時:2008/8/25(Mon) 18:11
発案者:☆シャチネコ☆